脳細胞腐ってんのか?

何度も何度も説明してますよねぇ?


どーしてLAN障害をWAN障害って書くかな〜。文章読んでておかしいと思わないわけ?つじつまあってないじゃん!


どーして9月1日を「05/09/1」って書くかな〜。「05/09/01」でしょーが。見た目おかしいって思わないわけ?


どーして他人が言ったことを、言葉通りに飲み込めないかな。無駄な咀嚼はいいんだよ。同じこと何度も言わせてどーするわけ?工数減らせっての!


だいたいお前、馴れ馴れしいっての。社会人としてどうよ。若いから?!ちっげーよ、礼儀知らずっていうんだよ。自分、仕事できると思ってやってんの?バイトじゃないんだよ?やっつけ業務じゃないんだよ?作業の目的とか意味とかちゃんとわかってやってんの?だから怖くて実機触らせられないんだよ。拠点つぶされたらたまんねーっての!他人に悪影響を与えるようなメンバーならいらないよ。気分で口出してきたり、知らん顔したりするくらいならすっぱり絡まないでくれませんか?



他人に聞く前に自分で調べないわけ?とにかくググってみろ!話はそれからだ!考えろー!!!



以上、心の叫びでした(またの名を愚痴日記)。すみません。