決定!ブライダルエステスケジュール

今日はまつPの日(2ヶ月近く開いてしまったーー;)。お世話になってるサロンでブライダルエステの相談もしてもらいました。私特定の担当者という人はいませんが、安心して相談できます。やっぱり2年以上も通ってるサロンだからかな?体験エステも何度かやったことあるし、アレルギー出ないのもわかってるので、ココに決めちゃいます。自宅から歩いて10分圏内だし、仕事帰りに寄ってすっぴんで帰れるのは大きい(笑)


「一生に一度だし、見えるところにはとことんかけたい!!but、忙しいから的を絞って月2回ペースで効率的に満遍なくやりたい!!!」


・・・そんなわがままなオーダーに、おねーさんってばバッチリ応えてくださいましたよ!


1.フェイシャル(基礎)×3:
→とにかく1月末〜2月は基礎作り。毛穴の汚れをしっかり取って土台をしっかり作る!


2.フェイシャル(ブライダル)×2:
→追い込み3月スペシャル!!デコルテ、二の腕まで範囲拡大します!


3.背中トリートメント×3:
→Wドレスがオフショルダー&背中が見えるデザインなので、自分じゃなかなかお手入れできない背中上部のケア。2末〜3月にかけてニキビ痕撃退します!!


4.ハンドトリートメント×3:
→もうね、なにかと指が目立つのよ!そうに決まってる!白魚のような手にしてください!


5.わきトリートメント×2:
→乾杯の時も手を振るときも、自信もってシャンと立てるように、皺とってツルルルルル〜にする!


具体的なスケジュールとしては、1月末〜2月中旬:2h/回(1のみ)→2月末:2.5h/回(1+3+4)→3月:3〜4h/回(2+3+4+5)といったところ。


さてお会計。・・・・・・・・・すみませーん、ボーナス払いでいいですか?(汗)


キレイになりたいのもそうだけど何より癒されたい。それが新婦のワガママかと。世の男性陣、このへんのオンナゴコロをわかってあげるとポイントアップですよ!経済的協力をすれば更に倍!!!


と言いつつ、私は自腹切ります(なんかキャリア系女子の意地が)