ラスト2日。

今日はお客様先で送別会。歓迎されたときはこんな感じでしたが、「うぅ・・・今日はどうなるんだろう・・・はぁ・・・(萎)」と思っていると、主要メンバーがほとんど年休ではありませんか!ってことは暴れなくて済む?!(゜∀゜)そんな期待をしながら少々遅れて参加。主賓として参加する宴会は苦手。


ですが、そんな心配も取り越し苦労に終わりました。ものすっごい楽しかった!


・うるさい幹事と酒癖悪女の席から離れられた。(大安堵)
・魚中心の宴会料理。(ほとんど食べられないので厳選して食べた)
・ネタで選んでもらった飲み物がウコン茶割り。(ビバ健康系!)
・わしのキャラにない「ハイ、あ〜ん♪」発動。(ウケたようです)
「この娘はいつになったら心からの笑顔で働いてくれるんだろうと心配してくれていた人がいた。(最後まで直らなくてすみません)
・気分にムラがある某殿方のテンションがよかった。(ムカつかずに済んだ)
・イケメン系殿方とのツーショット(しかも肩抱き、but酔っ払い)
・お嬢様2名とのツーショット(すっげぇ仲良く見える)
ウニ丸飲み(大好物)
BOOWYうたっとけ!!ヽ(´▽`)ノ(ノリノリ嬉しい♪)
「銀恋」歌ってしまった。(配属当初と変わってないorz)
ポッキーゲームならぬフラポテゲーム勃発。(マジ助けて!!!)
・B'z祭りフゥー!!!(『RUN』歌っちゃった♪)
・師匠と一緒に歌えた「世界中の誰よりきっと」。(ハモリが微妙だったかなw)
・私の名前に替えて歌ってくれた「キミはともだち」。(けっこう感動..・ヾ(。><)シ )



最後の挨拶も終えて一段落。ありがとうございました!



さ〜て、ラスト1日、月曜日を残すのみ。週末は御礼に配るお菓子を買ってこよう。