I wanna be beautiful.

今日は昼から癒しと美の追求ツアー。天気悪いけどガンガン歩きまくりです。


・12:00〜13:00:整体マッサージ@横浜
これでもかこれでもかと、ボキボキやってもらう50分。はー・・・痛きもちイイわ・・・。院長先生に冷えや浮腫み対策のご指導をいただきました。またカードで回数券買っちゃった・・・。


・13:50〜16:30:美容院@川崎
約2ヶ月ぶりのストパー&トリートメント。今まで通ってた美容院が新しくお店を出して、担当の美容師さんがそっちに移っちゃったのもあり、彼女を追いかける形で遠出。オープンして一週間だそうで、お祝いの観葉植物やお花が置いてありました。え?引き取り手がいない?えぇっ!この観葉植物いただけるんですか?!(゜∀゜)!!!わーい、前々から欲しかったんですよ〜!!儲けた儲けたw


・17:00〜18:20:ショッピング&カフェ@横浜
ストパーが予定より早く終わったので、横浜に戻ってショッピング。PeachJohnへ行き久しぶりにサイジングしてみましたが・・・ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!ヤバイ!サイズ落ちてる!!!orz慌ててブラを2枚ひっつかんでフィッティングルームへ。秋らしくモカ色のブラセットお買い上げ。その他アイテムも2枚ほどGet。歩き疲れたので、マクロビカフェでひと休み。アイスソイラテを飲んでほけーっとする。


・18:30〜19:00:わき脱毛@横浜
まつパー&ブライダルエステで利用しているサロンへ。第一回めなので超緊張。タオル生地のキャミソールドレスに着替えて、ベッドに横になりバンザイ状態。まずはシェーバーで毛の長さを整える。目の上にタオルを乗せて、感覚麻痺するんじゃないかってくらい冷やされて、処理スタート。ちくちくっとするたびにタオル越しに光が走るのがわかる。我慢できなくはないけど少々痛い。エステのおねーさんがよく話しかけてくれるのは、きっと気を紛らわすためなんだろうな、と予想。着替え含めて20分程度で終了。次回は3週間後がよいそうなので予約をしたのだが、自己処理禁止ってことは・・・はっ!��(゜Д゜〃)2週間後の結婚式出席時はわき毛あり状態ってこと!?いやすぎるー!!!!


・20:00〜:酒飲み
しかもオールでべらしゃべり。とどのつまり、今日一日やったことすべてパァ(爆)。


教訓:健康的な生活をしましょう。