紅葉狩り2005@箱根(前夜祭)

ケータイがうんともすんとも言わないのをいいことに、フライングで出発(※何がフライングなのかは11/17参照)。といっても他メンバー(大学時代のバイト仲間)からは大幅に遅れているので急いで追いつかないと!!何としても夕食時間に滑りこむべく、横浜から東海道線〜小田急線(ココで休出組1名と合流)〜箱根登山鉄道で強羅まで行き、さらにタクシー移動しようとしたら・・・うわーん、強羅駅前が暗いー!!タクシーがいないってどういうことだぁぁぁ!約10分待って捕まえたタクシーの運ちゃん曰く、熱海の「100万ドルの夜景」に対し、この辺は「50円の夜景」らしい。(要するに山奥ってことですか?(汗))


何とか19:00過ぎに宿に到着。部屋についてびっくり。大きめベッドが2つ、ソファベッド1つ、和室に布団が4組の5〜7人部屋、キッチンや洗面台、トイレもきれいでアメニティも充実してる。さすが会員制リゾートホテルだ。荷物を置いて缶ビールをかっくらい。


地ビール飲みながら美味しい料理に舌鼓をぽぽぽぽーんと打った夕食バイキングの後は、待望のお風呂へ。ばたばた移動の埃を落とした後、寝湯やサウナを楽しんで、露天で月見風呂。雲に隠れたり、はたまた雲から顔を出したりするお月様(ほぼまんまる、居待月くらいか?)がよかったわ〜。(*^o^*)


その後部屋に戻り、持ち込んだアルコールを飲みながらまったり。ずっとTV見てましたよ。K-1→エンタの神様恋のから騒ぎ爆笑オンエアバトルCDTVワールドプロレスリング・・・なんつーか、年末に帰省した親戚一同状態でしたわ。

酒買いすぎ。


ジェンガやらunoをやる4名がいる中、一人また一人とダウン。わしも3:00就寝でした。明日も朝風呂いこーっと。