よりによってなんでこの時期に。 /2

> 12/25(日)休出できる人募集。


ゼロでした。まぁそうだろなぁ。


「どうせどこ行っても混んでるからさ〜」
「拠点担当が出ないのはやばいっすよ。こーいうとき経験積まないと。」


これでも譲歩してますよ!!12/24(土)ならOKって言ってるじゃないですか!粘って25(日)AMまで譲りますよ!でもでもどーしてもPMは無理なんですって!勘弁してくださいよ〜!!


理由:相方が休みのため(年内中ではかなり貴重)


言えるわけねぇー。でもでもぜっっったい譲れない!立会い?ほとんど作業がない状態で待機?つまり拘束ってことよね?嫌じゃー!!!!


・・・仕方がない、ここは平和にじゃんけんだな。


がーん。。。。どうしてそんな日頃の行いが物言う手段に・・・。orz


そんなこんなで覚悟を決めてバトルへ挑む。敵は2人、"最初はグー"方式でいざゆかん!


最初はグー!じゃんけんポイっ!!


・・・あいこだよ。。フゥ〜〜〜。。(深呼吸)


せーの!最初はグー!じゃんけんポイっ!!




勝ちました━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!



勝った瞬間、ガッツポーズしました。このじゃんけんで、1年分の運を使った気がします。