実家帰省してきました。

おこた最高!!!!(意訳:寝正月リターンズ)


というわけで、これでもかってくらい食べて飲んでました。


・1日め夜:夕食代わりに居酒屋。生中、梅酒サワー、寿司、焼き鳥、海鮮サラダ


・2日め朝:大根の煮物、筑前煮、紫芋の栗きんとん、きんぴら、ごはん、けんちん汁
・2日め昼:幼なじみと喫茶店へ行き、地元向け披露パーティーの打合せ。イタリアントースト、黒糖と黄な粉のロールケーキ、コーヒー。
・2日め夜:とにかく鍋・鍋・鍋!発泡酒かっくらって冷酒飲んで大騒ぎ。あ、数の子も食べた。


・3日め朝:お汁粉(お餅×2コ)、ほうれん草のおひたし(1束分)他



ホント食べすぎです。だってばーちゃんがニコニコ笑いながらくりだすんだもの。全てを狂わせる魔の言葉を。



今の内に胃袋に入れてっちゃえば荷物にならないかんな!



断れねぇぇぇぇ!!!!orz



とか何とか言いながら、この他にもお土産をもらってきてるあたり食い意地がはってます。ちなみに内訳は、白菜1/2、キャベツ1コ、りんご3コ、ほうれん草2束近く、長ネギ3本、煮物3種。(これだけあればしばらく鍋でいいかなw)そうそう、姉も母も着れないからってんで、新品未使用のベージュのコートもGet。得した得した♪



今度の帰省は人妻になってからでーす。