座談会@くろひつじ

金曜だとゆーのに定時過ぎてから「今日中に契約更改資料作れ」とか言うの反則!!!!ヽ(`Д´)ノ


というわけで予定外の残業2時間後、六本木へダッシュ!!!!急いでるときに限って大江戸線で急病人が出て電車が緊急停車するというハプニングもあったけど、なんとか21:00に目的地のお店 くろひつじに到着。ネッ友さち姉と初対面ISYAさんと3人で、ジンギスカンデートです。このお店、以前はとバスで行ったニューハーフショーのお店(香和)に近い上、ジンギスカンだと言うのに(?)おしゃれさーん♪なデザインのお店でした。メニューは少なかったけど、肉はウマかったよ〜。特にラムは柔らかくてGoodw


人懐っこいボビー似の店員がいて、ビール注いでくれてるのはいーんだけど、うちの職場のロケーションをバカにしないで欲しいぞ(・・・確かに田舎だけどさ)。焼酎おごってくれたのでまぁよしとするけどな(何様?)。


新婚2年目のさち姉に、わしと同じく結婚準備中のISYAさん、そしてマリッジブルー(汗)のわしという最強の3人が揃うと、恐ろしいほど会話が盛り上がることが判明。店員のおねーちゃんも巻き込んで、なぜか子供の産み分け方の話になってたし(苦笑)。えーと、うちが姉妹だけでしょ?んでバイトのおねーちゃんが、女・男・女・女だっけ?・・・あぁあぁなるほどね、よかったわねぇ、おとーさん(含み笑い)。おっとごめんよ、ちょっと時間早過ぎたね。


それにしても、よその家のケンカ理由って面白いですね。怒るポイントが理解できなかったり、レベルの低い喧嘩をしたり。他人の振り見て我が振り直せってやつでしょうか。一番ウケたのがさち姉家。「肉団子がウマすぎてケンカした」ってどーいうことですかww超ほのぼのしてて微笑ましいんですけど!!!(実は羨ましい)


あと、本日新しいハンドルが出来ました。"なると"から派生した「なるてぃ」をもじって「わるてぃ」だそうです。命名はさち姉です。語呂がよすぎて笑うしかありません!飲むしかありません!


そのせいか、帰りの電車ではぐ〜らぐら。途中まで一緒だったISYAさんに介抱されちゃいました(吐いてないよ、念のため)。お疲れさまでした〜と別れてからは意識がすこーんと飛び、気が付いたら終点・・・。あぁぁやらかした!久しぶりだよ!タクシーで帰ったのは言うまでもありません。



楽しかったからよしとしよう!皆様おつかれちゃんでし。次回は月島で相方披露パーチーですよ〜。