進んだ(気がする)挙式準備。

今日は相方と2人で一日中フル稼働。あっ、マジレンジャー視聴も含むからね!w


■ドレス試着(3回め)
ホテルの衣装室で再び試着。キャンセル料がかかることを考えると、なんとしてもホテルで一枚決めたい!見つけたい!スタッフのおばちゃんには「痩せたわ!痩せたわよ!」と連呼され、けっこう嬉しかったり。最初選んだドレスは、なんと前回(11月)にも着たデザインでした(汗)。写真見るまで気づかなかったYO!(というわけで写真割愛)

2枚め:う〜ん、、肩がちょっとぎこちないな。なで肩のせいかな?つめればどうにかなるのか?


3枚め:ホルター見っけ。前から見るとたくさんのスパンコールでゴージャス、後ろから見ると貝殻のようなシャーリング?がいっぱいのレース。ちょっといいんじゃなぁい?(゚∀゚)=3


■マリッジリング受取
中華街でランチした後、散歩がてらに元町へ。サイズ、メッセージの確認をした後、ペアのリングケースに入れてもらって無事に納品完了。アイテムが着々揃ってきたなぁ。


■模擬挙式
これは夏にも見てるので細かい再確認レベル。っていうか今日の新郎新婦役が今年7月挙式予定の2人ってどういうこと?そーいう役なら買って出るのに!!うらやましすぎるっ!w

バルーンリリース・・・当日も教会の屋根の上を飛んでくれたら画的にオイシイだろな〜。


■ブライダルファッションショー
シャンパン飲んだりカナッペ食べたり、チョコファウンテンをやったりと美味しかった♪白ドレス6点→やばい!ホルターネック新作に萌えるっ!!!カラードレス6点→う〜ん、まだ竹芝のピンクを超える作品はないなぁ。和装3点→色はいいけど自分的にはいまいちかも。

そろそろブーケも決めなきゃなぁ・・・。キャスケードタイプがいいかな?


■招待状発送準備
問題はコレですよ、コレ。先週、宛名印刷がウマくいかずキレてしまい、今日まで放置しておきながら、明日AM中に発送しなきゃならないというがけっぷち状態(汗)。今から業者印刷頼んでも到底間に合わないので、とりあえず予備の封筒を購入し、プリンタ設定を見直すことに。


相方:もしオレがやってうまくいったらどうする?
わし:あーもう何でもするよ、何でも!(←やけくそ)


その結果、30分でトラブルシューティング完了。原因?単なる用紙指定ミスでした。(普通紙から封筒指定に変更していなかっただけですorz)得意気な相方。報酬はジグソーパズル2000ピース&専用パネルに決定。ちきしょう!!!!あぁくやしい!!!わしの時間を返せぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ


それからは2人で内職状態。招待状にメッセージ書いて、返信ハガキ挟んで、相方実家の愛猫の写真が付いたスペシャル切手を貼って・・・のエンドレス。宛名を見るたび、それぞれの人との想い出が甦って、わしはけっこう時間がかかっちゃいました。(相方はそうでもなかったみたいですが)時間配分多くとっておいた方がいいですよ〜。(>未来の花嫁様)なんせ、書き終わったのは2:30でしたから(疲れた)。


さーて明日は大安吉日、午前中に出してきます!