未来の花嫁&本物の花嫁見学。

カメラマン役の相方を引き連れて、ネッ友ISYAさんとドレス試着に竹芝まで行ってまいりましたー!(゚∀゚)!

見よ、このカラードレス群を!(寒色系もいいなー)


最初はISYAさんから。2人で追っかけのごとくデジカメもって待ち構えてるところに、恥ずかしがりながら出てきてくれました。ぃやっほぅ!サテン地×レースいっぱいのオフホワイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!背が高いからヒール低くても様になるので羨ましいっす・・・(ちなみにわしは当日15cmヒールを履かねばならないorz)。他のデザインも試してくれたのですが、見せてくれませんでした・・・ちぇ。もっと楽しみましょうよ〜〜〜。ちなみに、最後に着たスレンダーラインのブルーは絶対オススメだと思います。ぜひご検討をば!!!(わしは回し者か?w)


お次はわしの番。前回着るはずだったドレスにトライです。

初めて着るビッグライン。すごいなこのボリューム。薄いパニエ1枚しか入ってないのに、フィッティングルームの占有率高いよ!(コレ見た後だと、他のデザインがスッキリ見えたw)背中はガバーっと開いてるものの、ふわふわでロマンチックな仕上がりでけっこう甘め。嫌いじゃないケド・・・見送りの方向で。つまり着たかっただけです!(開き直りとも言う)


試着の後は、新橋に戻って遅めのパスタランチ。そしてさらにカラオケへ(またか!)。日曜午後のリーズナブルカラオケなので、ココは遊ばなきゃってことで「必殺・アニソン&特撮縛り」!!!仮面ライダーやりました(前々クールの"剣(ブレイド)"だけど。)、レンジャー系もやりました、影山系もやりました。ISYAさんも負けじと特撮系歌ってくれたのが嬉しかった〜!(記憶が甦りましたよ!)相方はロボットアニメ系が多かったな。マジレン奪っておきながら途中リタイアってのは反則だと思います、まる。


ISYAさんとは新橋で別れ、お次はネッ友hachikoたんの結婚式2次会に出席するべく渋谷へ移動。予定ではココでさち姉と合流するはずだったのですが・・・、なんとさち姉が急遽仕事のため行けなくなってしまうというハプニング!!うわーうわーうわーどうしようどうしよう。さすがに知人ゼロの状態に乗り込むのは勇気がいるよぉぉぉ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・・・すまん、代理頼む。>相方


「今日スーツだったら・・・せめてジャケット着てれば・・・・!」と、居心地悪いであろう状態を予想しながら、入口の前で最後の最後まで迷ったあげく、予想外の出費があるにも関わらず普段着全開で付き合ってくれました。かなり感謝・・・!!!・゚・(つД`)・゚・


んで19:30開宴。登場したhachikoたんはまぎれもなく天使でした。

だって羽根がついてるんだもの・・・・!!!!(めちゃくちゃ萌え〜v)


ダンナ様を見るのは今日が初めて。月並みな言葉ですが優しそうな方でした。絶対hachikoたんに甘そう〜〜〜♪ひゅーひゅー!ばっちりキスシーンも見せてもらったぜっ!


新郎側友人の余興は、今がまさに旬(?)な「小力パラパラ」と「レイザーラモンHG」(相方がめちゃくちゃウケてたw)。新婦側友人の余興は「一寸法師と親指姫」という名の、なれそめスライド。どっちも楽しかったです。途中でBINGOもあって、1位はiPod nano、2位はTDLペアパスポートなど、かなり豪華賞品でみんな喜んでました(わし、最後までリーチかからなかったけど気にしない)。個人的に一番良かったのが、新婦側友人のユニットによるアコースティックライブ。「土曜日の朝」という曲がイイ感じでした〜♪帰り際、手作り(?)のクッキーをプチギフトにいただきました。いろいろ参考になりましたよ、うん。相方も「出てよかった」って言ってたし、ホントに楽しかったです!!


さーて、わしらもそろそろ演出&余興依頼を検討しますか。



追伸:料理も○でした。焼肉ウマ〜。キムチももりもり食べちゃったw