速報!GW予定。

ブライダル用のネイルアートが剥げてきたなるとです。(ちょっと寂しい)


さてGWの予定が決まりました。ところで「GW」という略語、ここ数年では「ゴールデンウィーク」と気づくのに数秒かかるようになりました。それはなぜかと問われたならば、一種の職業病のせいかと思います。


バイト時代:GW=グラスワイン(飲食店関係の人わかって!)

現在:GW=ゲートウェイ(アドレス)(エンジニアならわかりますよね?)


・・・


本題に戻そう。カレンダーどおりなら5連休(5/3〜7)だったはずなのに、今年はというと、5/1〜3、5/6〜7が出勤。全然ゴールデンじゃないっての。orz



代休どうやってとろうかなぁ。(・・・とれるのか?)