情けなー・・・(愚痴です)

今日も今日とて遅刻です。今日も今日とて残業です。(仕事の山が待ち構えてる)


リーダー?無理だっつーの。 人が増えたのにまわってねぇよ、まわせねぇよ。引継ぎやりながら管理しろなんて、今のわしにはハードル高い。


健康管理?無理だっつーの。 朝食べられず、昼はコンビニごはんを早めし状態、夜はだるくて作る気がせずテキトーに食べたり食べなかったり。 湯舟に浸かればぐったり。 たまに脳貧血みたいな立ちくらみ。 なにより起きられない(まさに遅刻の原因)。

良妻?無理だっつーの。 家のことうっちゃってますよ。 洗いものも可燃ゴミも溜めてるししばらくご飯作ってないし。


とにかく理解してる人がホスィ →理解させて育てるのが自分の役目 →自分もよくわかってない →だめじゃんorz


本当リーダー嫌!! そもそも猫に「犬やれ」って言ってるようなもんだっつーの!!! マジで無理!! うわーん!!!



「いずれは女性××長になってバリバリやってもらって・・・」



余計なこと期待すんなバーカ!バーカ!バーカ!


なんだか情けなくて今朝なんか涙が出てきました。 職場遠いって辛いー。