奇跡的平日。

夏ボ明細到着。・・・あれ、おかしいな。事前に聞いていた評価より2段階も上がってるよ?いいのかな?いいのかな?まぁくれるってんだからもらっとけー!!!(゚∀゚)!!!


今日は16:00で無理やり早退。先月、会社の健康診断でひっかかったので再検査に行ったけど、何ら問題なしでクリア。


18:30、横浜到着。地下街寄って夏物4枚買って帰ったのにもかかわらず19:00には家にいた!!!奇跡だ!!平日に宅急便を受け取るなんて奇跡だ!



なのに相方は飲みに行きやがったー!!!!ヽ(`Д´)ノ



よーし、今夜は納豆食べよっと。そーめんにしよっと。


余談:mixiでバトンに3つ答えました。