さすが男10:女1。

来週末は職場で歓迎会。正直言うと気が進まないっす。でも複数拠点にまたがるメンバーが全員集まる機会もそうそうないので、出席予定。まさに「付き合い飲み」。


んで、今日会場案内がメールで来てお店へのリンクが貼ってあったのですが、ちょっと立込んでてリンク先のチェックはしてなかったんですよ。すると、主賓からすぐに「なるとさん、このお店で大丈夫ですか?私は好きなのですが(笑)」とメールのレスが。「?」と思いながら急いで飛んでみると・・・。


・・・・マジっすか? (Д)゜゜>ココ


さすが男10:女1のチーム。軽く眩暈を覚えました。行くなら野郎だけで行ってこいっつーの!と叫びたいのをぐっとこらえ返信。


当宴によって、男性陣の"もちべーしょん"があがることを祈念致します。店セレクトした人は、News山下智久似のウェイター(V6岡田准一、嵐の松潤似でも代替可能)がいることを確認してくださいw


するとまた別の方からレス。


ゴリに似ていると言われた僕ではダメですか?当チームには阿部寛と吉川とムーミンもいます!主賓は893です!それでもウェイターを求めますか?!


・・・どこにいるんすか。('A`)


すると今度は店を選んだ張本人からレス。どーでもいいけどキミらレス早すぎ。


なるとさんのバドガールも期待してまーす♪


・・・・・・( ゚д゚)ポカーン


いや、わかってるんですよ、冗談だってのは。でもね、こんなご時世だからマズイと思うわけですよ。男まさりのわしだから許されると思ったのかもしれないけど、他の女性によってはセ○ハラにあたるんじゃないか、と。コンプライアンス違反ですよ。あーもうホント欠席したくなってきた。でもこれで「やっぱ行かない」なんて言ったらさすがに嫌な感じだろーし、どーやって雰囲気を壊さず、言いたいことを書いて返信してやろうかと悩んだ挙句、


ZIMAガールなら何とか・・・(大嘘)環境美化委員会に刺されたくないのでやめときます!

追伸:リーダーから○○さんへやんわりと発言指導願います。


ということにして納得させました(>自分に)。会場と料理は我慢するから、当日の話題が下ネタだけなのは勘弁して欲しいと思います。ふぅ。