めちゃくちゃ平和な日曜日。

またもや時系列。


7:30 ボウケンジャー視聴。(チーフかわいすぎだ!ラッキーふさふさシッポはウケたw)


8:00 仮面ライダーカブト視聴。(坊ちゃまかわいいよ!カブトゼクター健気すぎるよ!(*´Д`)ハァハァ)


8:30 洗濯×2回。(先週サボってたので・・・orz)


9:30 カブト公式ページと2chmixiのカブトスレをチェック。(毎週のことだがスレ伸びが鬼速)やわらか戦車のFlashを何度も視聴。(兄者イイヨーイイヨーかわいいよ兄者・・・!!(*´Д`)ハァハァ)


はい、午前終了ー。(え?!)


13:20 ペアマッチ(@新婚さんいらっしゃい)視聴。(何年経ってもベタな作りだなー。)


13:30 アタック25視聴。児玉×華丸アタックチャンスキタ━(゚∀゚)━!!!ソッコーで友人に写メ送信。めっちゃ感謝された(爆)


14:00 mixiチェック。最新日記にアタック25ネタが多かった。(もしや皆様インドア派?)


14:30 相方と一緒に映画館へ(2年ぶりかもしれない)。チケット購入後、モスバーガーでごはん。タコライスうまー(´∀`)(山ぶどうスカッシュはファ○タグレープ味だった)


15:30 PotC(デッドマンズチェスト)を観る。そこでひくか!?といったところで終わってしまった。全体的には前回よりもテンポよくて笑いも多くて◎。ジョーンズのイカヒゲは気持ち悪かった。エンドロール後の展開は予想範囲内。やっぱり大スクリーンと良音響で観るのは気持ちよかとです(・∀・)。


18:15 映画終了後、近日公開予定のチラシを奪取。9/23公開の「イルマーレ」(リメイク版)が気になるが、恋愛映画を観ない相方とは一緒に行かないんだろうなーと予想。(またしばらく映画館離れか?)


18:30 サントラCD購入しようとビッ○カメラに行ったらなかったのでamazonで買うことにする。ドンキで日用品購入。お気に入りの赤い梅酒も購入(また酒が増えたな・・・)。


♪あーたまにち・く・わー!(@やわらか戦車)と何度も歌いながら橋を渡って帰る。(「しつこい」と言われたのは言うまでもなく)


19:10 洗濯物を取り込む。買い物袋整理。


19:30 ご就寝。(早!)



久しぶりでしたよ、こんな平和な休日は。あぁしやわせ。



♪あーしたもや・す・み〜!!(代休です)