新入社員紹介。

本日は本社戻り。研修が終わったばかりの新人社員の紹介がズラズラ〜っとありました。



優秀な先輩方に早く追いつきたいと思います!(@@)
みなさん優しく教えてくれてほっとしてます!(^^)
新人と呼ばれるうちにたくさん失敗して勉強したいと思います!('◇')ゞ
何もわからないことばかりですが、頑張りますので宜しくお願い致します!m(__)m


・・・
・・・
・・・


(´Д`)y-.。o○ブハーって思ってしまうのはどす黒くなってきた証拠なんでしょーか。いや、違う。きっと自分たちが求めてるコメントのレベルが高いだけ!そうに違いない!(←言い訳)



かくいう自分も5年前にやってますが、その時の日記読み返したら「先輩社員の視線にびくびくしつつ、テキトーにやりました。だって。どうやら当時からテキトー主義は直っていないようです。