猛暑の日曜日。

ついにクーラー導入―――!!!ヽ(≧▽≦)ノ


昨日買って今日工事してもらいました。これで相方もよく眠れることでしょう。よかったよかった・・・って休出せずに寝てるってどうよ!!!(ずっと昼寝してました)


陽もとっぷり暮れてから、一人ラゾーナへ買い物へ。日曜19:00過ぎになると、人も少なくて歩きやすい。限定品「堂島ロール」は完売してたけど・・・(´;ω;`)


そんでもって水着買っちゃいました―――!!!ヽ(*≧▽≦*)ノ(約10年ぶり)


先週狙ってた水着はあいにくサイズが合わず、ショップのおねーさんが勧めてくれた別デザインの水着を試着して即購入。天然石チョーカーも60%OFFだったので衝動買い。あとは麦わら帽子とパーカーと使い捨てコンタクトを準備すればOKっぽい。


その後も、ティッシュカバーにトイレ用品、UNIQLO服2枚、空気清浄機フィルター、食料品・・・というジャンル不問な買い物をたっぷりこなし、帰りました。やっぱり買い物大好きだなぁ。わし。


帰宅後、再び水着を着てあー涼しい。そのままビリーやっちゃったよ。相方の感想は・・・「涼しげでいいね」だと。


水着だもん、当たり前だろ。。。orz