ついに決心。

実は昨日、カラオケ行く前に、下の歯の歯垢をガリガリ削ってきました。歯垢の生産工場になってるね〜と言われました。どんだけ溜まってるんだよ。_| ̄|○ il||li


さて、これまでも何度か苦しめられた親知らずですが・・・ついに抜くことにしました。医者嫌いの相方ですら「絶っっ対抜いたほうがいい」と言うくらいなので。歯なんて15年以上抜いてないよ。・・・いつ抜こう。


僕はいつでもいいよ〜?麻酔効き始めるのが大体20分くらいで、抜くのは5分もあれば十分かな。麻酔効いてるのがだいたい1時間位だから、それまでに効くといいねぇ。ちゃちゃっとやらないとタイムリミットになっちゃうし。


痛いんだか痛くないんだかよくわからないコメントをもらい、「じゃぁ来週で!」というとあっさり「再来週にしましょう。」と言われた。先生、いつでもいいんじゃなかったのかオイ。