イイ女度。

「結婚を境に、イイ感じに変わってきたよね。」


―――この類のことを、最近よく言われるようになりました。ありがとうございます。


某バーにて師匠にインタビュー。

どのへんだと思います?

とにかく痩せたよな。

・・・それは過労のせいです。


以前に比べて対等に話出来るようになってきたと思う。仕事でもプライベートでも。

・・・まぁ、30代に近づいてますからね。

逆に聞くけど、やっぱ変わるもん?自分で変わったと思う?

自分ではそんなに変わった意識もないんですが・・・。あ、でも前より痩せて少し自信がついたのはあるかも、、、少し前まで水着着ようなんて、さらさら思わなかったですし。

      1. +


一方、相方の意見。

いや、変わってないと思うよ。だって、あいかわらずバカじゃん?

このやろう!!!真面目に聞いてるんだからちゃんと答えやがれ!

うーん、よくわからないけど、、、全体的な雰囲気かなぁ。それしかいえない。あ、なんとなく余裕が出てきた気がする。


・・・それはダンナに愛されてる自信がついて云々とか?


オレと付き合う前はかなり痛かったしな。


るっさい、それを言うな!!




というわけで引き続き 『高みを目指して、学び、変わる!』(from ゲキレンOP)