『燃える』ではなく「萌える」。

『ガリレオ』始まりました━━(≧∀≦)━━!!


10月に入ってから「これでもかこれでもかこれでもか!」とCMが流れるフジテレビ。今朝なんか「めざまし」に生出演してるわ、「とくダネ!」にも出たらしいわ(姉情報)、直前の天気予報でも予告編流れてるわ、ドラマ内CMでも旭化成だけでなく、ペプシNEXも出てくるわ、サントラもマシャ曲入ってるわ、プロデュースしてる主題歌『KISSして』もイイ感じと、じーつーにマシャ尽くし!!!!!!!「燃える」ならぬ「萌える」!死ねる!!!


原作に比べコミカルでウケる場所も多し。真顔で「ウンコ」とか言っていいのかマシャ!?わしはラジオでは聴いてるからある程度耐性あるけど(それもどうだろう)、それにしても柴咲コウに向かって「ウンコ」て!!!!(@@)北村一輝ともっと絡んでくれないかなぁ。ムフ☆


ただ、今回の犯人金森の扱いが、原作に比べだいぶ冷酷非道に変わってたのが、個人的にはちょっとうむむなカンジ。とはいえ、唐沢さんの演技力で、さらに怖さだの執着心だのマイナスオーラ倍増で、それはそれで楽しめたわけで。だがしかし!理工学部の准教授がやる講義に、あんなに女子大生は集まらないと思うぞ!だいたい原作にはイケメンなんて設定はなかったはず!どーなってるんですかー!!!



とにもかくにも、次回以降も期待できそうな仕上がりでウレシス。ノー残業デーは期間限定で月曜に変更してやる!!!達成率100%目指して頑張るぉ!!!(`・ω・´)シャキーン!!!




名台詞の「さっぱりわからない」は、職場で流行らそうかと画策中(マテ)。