誰か夢占いして下さい。

桜井侑斗フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!(挨拶)

      1. +


久しぶりに変な夢シリーズ。会社の人出すぎです。(カッコ内はセルフ突っ込み)



・Scene1
勤怠提出に行ったら、お偉方の皆様に、「ピザ食べに行くぞ!」と拉致られた。(メンツ的には焼酎なのだが・・・ヌーボー解禁が近いから?)

・Scene2
株だかなんだか資金繰りに失敗し実家がなくなった。(・・・まだあります、一応)
バイト友(♀)の父親も破綻したらしく号泣してた。(そんな話は知らない)
私の好きな漫画家:高橋留美子はそれが原因で死亡したらしい。(『犬夜叉』終わるまで死んでもらっちゃ困る!!)
それらを知ったのがなぜか帝国ホテルみたいなところ。(旅行行きたい)
そこにはうちの女性社員4名(私含む)が全員チャイナドレス姿。色とりどり。(コスプレ欲が高まってきたかも)
村おこしのため地方から上京したらしいおじさんたちを接待。(そんな接点は持ったこと無い)
なぜか元上司が同席しててスーツは妖しい紫色。(見たことないっつの。それどこの歌舞伎町?)
なんとか宴会終了し、解散。家がなくなった割に、そのホテルのスイートルーム(90?超)に2名で素泊まり。料金:5,000円。(アリエナイ)
何で格安なんですか?と訊くと、後輩(♂)が以前Xmasで使ったことがあるらしくヤツに根回しされてたらしい。(何者だあいつ)

・Scene3
週末突然、昔の現場へ行けとの命令が下る。(もう異動のお告げ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
月曜朝、出勤。肝心の現場が元あった場所に無く、緑多き郊外にどーんと立ってた。(そんなバカな)
近くに小学校とか野球場もあった。土手のサイクリングロードみたいなところを通勤してる人がいっぱいいた。(でも地元ではなかったなぁ、あれ何処なんだろう)
やっとついたら全然別の建物に変わってた。(見たこと無いロビー。全体的にクリスタルっぽかった)
きてみたものの、「何Fへ行けばいいんですか?」と命を下した張本人の私用ケータイに確認すると、なんと「まだわかってない」とのこと。(そんな異動命令ってあるか!)
しかも「不始末やって今日にでも会社ケータイと両方取り上げられるから、また後で連絡する」と言われた。(確かにその方は最近爆忙との噂)
じゃぁ今日は今の現場に戻って通常勤?と思ってビルを出ようとすると先輩2名(♂)に逢う。(確かに最近会ったばかりだ)
「何やってんの?」と声をかけられた。聞いてきた本人は、なんと寿退社するらしい。(驚愕)
もう一人は、「オレ宛に電話来るから、代わりに用件聞いといて!」と言ってどこかへ行ってしまった。(誰から電話くるんだよ!!!><)






我ながらこんな支離滅裂な夢をよく覚えてるな・・・。_| ̄|○ il||li




ガリレオ先生・・・じゃなかった、ちぃ兄ちゃんに癒していただきたいものです。