ゆかいな仲間たち。

給料振り込まれてねぇぇぇぇ(;゚Д゚)!!!!!


給料日だというのに、朝一ネットバンキングで残高確認したら増えてなくてビックリのなるとです。(夕方ATMで確認したら増えてたので一安心ε-(´∀`*)ホッ)

    1. +


さて、今日は上長含む職場のメンバ10名と焼肉だったわけですが、ワタクシ、月曜に抜歯したので酒が飲めねーーー!!!!(一大事)酒なしの焼肉なんて、豆腐の無い湯豆腐みたいなもの(ぇ!?)、わしから労働後のビールを抜いたら不完全燃焼になるに決まってるじゃん!と思ってたのですが、意外に楽しめました。いやぁキャラの濃い人たくさんいるんだなーと改めて実感(痛感)。


特撰上ハラミをかけてあみだくじ大会やったりとか(塩ハラミ旨かったー)
2ch語交えながら高速チャット状態で仕事の話をしてるとか(笑いすぎて「w」キーが擦れてるかもしれん)
血液型話で同じB型男性に「だから波長があうんですね!」とコクられたりとか(ちょっと誇張)
「こいつと波長が合うヤツは相当貴重だぞ!」と上長に断言されたり(またマイナー系開拓か、わし)

      1. +

そうそう、上長の結婚話を聞いてみました。「親よりも奥様大事。だって自分のところに出てきて(=嫁いで)くれたんだもん。自分が守ってあげなきゃって思うよ。」おーおー思いっきりのろけてくれますねぇ。写真持ち歩いてないんですか? 「それは無い。」なぜだー!!!私はちゃんと持ち歩いてますよ!!(抑止力がてらに)


平日5日間飲んでても、週末はしっかり奥様接待だとか。接待という名の家族サービス。franc francに買い物に行ったり、美味しいもの食べに行ったり。あら優しい、いいですねぇ。



「私なんか DOSパラですよ?」(実話)



一同大爆笑。そうか、わしら夫婦は面白いのか。まぁ2人とも人生ネタだからな。(乾笑)

      1. +


「誰が腹黒い?」云々の話。


「■■さんは白でもなく黒でもなく・・・黄土色?」(微妙)
「△△さんは白でもなく黒でもなく・・・いぶし銀?」(一応褒め言葉のつもり)
「XXさんは何色だろ・・・ざまーみろ?」(韻を踏んだだけです)
「○○さんは紫!絶対紫!ナメック星人の血の色!!!」(最近animaxのDBZにハマってます)


わしはというと・・・"真のブラック"説が有力でした。・・・自他共に認める「ブラック団団長」ですから何を今更。その一方で「最近白くなってきたよな」との意見も。まぁ、黒でも白でもいいんですけどね。昔は誰にも染まらない"黒"になりたいと思ってたけど、最近は"白"になりたいかな。どんな色にでも合わせられるしたたかでタフな色だと思うし。



というわけで、終始ジャスミン茶で通しました。酒入ってなくても暴言多発は健在デス☆