テリトリー狭いなぁ。

帰社予定でしたが急遽なくなったので、退勤後は、女性3人で溶岩浴90分に行って汗かいて来ました。きもちえかったー。

    1. +

溶岩浴終了後、大戸屋でご飯食べて帰ろう(※ノンアルコールですよ、一応)ということになり店に向かったのですが






入口前で顧客発見。( ゚д゚)ナニィー!!




ちょ!こっちスッピンだから!髪とかクセついてるし!逃げろー!!ε≡≡ヘ( >Д<)ノ



――――お店に入って周囲確認。さすがにこの時間はいないよな・・と一安心。(昼はけっこう多いらしい)



牡蠣ご飯を食べて、22:30前にお店を出て「おつかれ、じゃぁねーノシ」とJR組と別れて駅へ歩き出すと





内部メンバ発見。( ゚д゚)゚д゚)ナンデストー!!!



ちょ!こっちスッピンだから!髪とk(以下ry)


――――JR組2人の元にUターンダッシュして、わざわざ迂回して駅へ向かいました。(あまりに血相変えてたので痴漢に遭ったのかと思ったらしい)




全くなんだったんだ・・・と思いながら、ホームへの階段を昇ると





師匠発見。( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




だーかーら、こっちスッピンだっつーの!!!


――――気づかれないようにして1本電車を見送りました。





各停に乗ると協業会社さん発見。(><)モウイヤー!!!




――――座席空いてたけど、あえて座らず、そのままドア付近に立って帰りました。





ぐったりです。orz