1月度女子力向上ツアー。

オネェMANSがけっこう好きです。くねくねしたキャラはどうあれ、ちゃんとしたプロ、職人だから。(以上、うふふのぷの感想)

    1. +


さて、今年度1発目ビューティーリラックスツアー。来週は披露宴にお呼ばれしているので気合い入ってます(`・ω・´)シャキーン。


その前に・・・皮膚科へ。3連休甘いもの食べ過ぎたのか、それともビタミン不足か、生理前のホルモンバランス崩れか。それにしても背中上部だけに発疹って・・・。ぶわーーーーーーーーーっと出来て1週間経過。食べ物アレルギーでもないし、医師も首をひねるばかり。とりあえず「十味敗毒湯」という漢方薬と、塗り薬を処方されました。漢方薬・・・顆粒だったよ。。ただでさえ苦手なのに、これまた(+д+)マズー。



気を取り直してロフトへ。今月はまつ毛パーマの予約が取れず。別のお店で「まつ毛エクステしようかな?」とも考えたけど、ひっじょーに痛いという話を聞いたのでパス。応急処置で付けまつ毛を購入。つか、付けまつ毛ってあんなに多種類あるなんて知らなかった・・・。先月から使い始めたバスソルト「アロエシオマンダリン&ショコラ(ロフト限定)」は見つからず。もう売ってないのかな。ぐすん(´・ω・`)。



お次は美容院へ。今月は昨夏頃のハセキョーボブ(ちと古)をオーダー。美的1月号で特集組んでた「男は「働く女性」のココを見ている!!」を読んで思わず苦笑。男性が女性に求めてる第1位は"清潔感"なんだと。んで理想の同僚は菅野美穂(ドラマ『働きマン』の影響だろな)、理想の上司は黒木瞳、理想の後輩は長澤まさみ(愛嬌がある)なんだと。



お前らこそ清潔感身に着けろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!>一部男性



雑誌広告で見た「部分エクステ」が気になった。"愛されナチュラル♪"になるかはおいといて、、しばらく髪伸ばしてないなぁ。買おうかな?来週の披露宴までに間に合うか。


12月の発売後、ずーっと気になってるコフレドール。お目当ては、B型柴咲" スタイリッシュ"カラーの"03"。どこに行っても割り引いてない。どうしようどうしよう。地元のドラッグストアで、グロスサンプルのおまけつきで売ってたからそっちで買おう。ひとまず保留。どうでもいいけど披露宴前って、この手のアイカラー欲しくなるなぁ。さて「どこまで、輝けるか。」


最後は岩塩浴90分。土曜の夜にボーっと寝てる人はそうそう少なく、ほぼ貸切状態。じんわりぽかぽか、いくら水を飲んでも汗がだらだら。終わった後は、持参したシートマスクを顔に乗せて30分休憩。お肌ぷるぷるっす!

      1. +

帰宅後、相方と『電車男』(映画版)を視聴。初めて見たんですが・・・電車が途中でくじけそうになるシーンとか秋葉原の道のど真ん中で告白するシーンとか、手に汗握ってみてしまった(笑)。相方は衛生兵の実写に爆笑。わし自身、『電車男』はまとめサイトしか見てなかったのですが、相方はリアルタイムでこの伝説スレ住人だったらしい。ってことはなにか、あのホームの人だかりシーンのどこかにいたってことになるのかw


相方:もしオレがエルメスんち行きのチケットとかJTBで売ってくれない訳。」って書き込んだ本人だったらどうする?
わし:世間一般的に毒男板住人」=痛い人扱いとなるので微妙。



わし的にはおもしろいからアリなんですけどね。所詮、2ch夫婦です。