ホットだったりコールドだったり。

寒いと思ったら雪だぁぁぁぁぁ!(挨拶)

      1. +

寒い寒い言いながらも、友人ISYAたんと予約していた溶岩浴へ行ってきました。雪のせいで館内の有線止まってたよ。足の冷えが酷くてなかなか温まってくれないの(´・ω・`)。90分やったらさすがに汗だらだら流して足もポカポカ。ぼけーっと眠くなりそう。


雪で滑りやすい歩道をよたよた歩きつつ、パスタランチへ。もちろんデザート付き^^。茹で立てパスタは美味しくて熱々で、主婦の愚痴もエキサイトして熱々(ぇ)。普段から、無意識のうちに我慢してるのかなぁ。つか、何でちゃんと相方に言わないんだろ。>ぢぶん


愚痴もひと段落着いたところで、楽器屋さんのピアノフェアへ。最近また再燃しているピアノ熱。やっぱり欲しい88鍵。。。奥行き30cmくらいならスッキリしてていいよねぇ。う〜ん。共有スペースに置くものだから、さすがに自分ひとりじゃ決められない。値段と担当者名控えていったん保留。


ISYAたんちへ移動し、おこたでDBZと笑点見て、ぬくぬくと指先が暖まった後、ピアノを思いっきり弾かせてもらう。ソナチネアルバムを一通りと、ベトベン「悲愴」第1楽章と、暗譜してある曲いくつか。2時間近く弾いちゃった。あーすっきり。


リビングに戻ると、ISYAたん旦那様がWiiでDQ4プレイ中。DQ4はやったことないのでマジマジと鑑賞してしまったw DQ5が出たら真っ先に買うだろうな。・・・って最近DSやってないわ。R4買おうかなぁ。なんでこんなに物欲ばっかり(汗)。


すっかり遅くまでお邪魔してしまい、帰路に着いたのは22:00過ぎ。雪はやんでいたけど、寒さで風邪引いたらしくお腹の具合が△。恵方巻買って帰ろうと思ってたけど無理と判断。


やっぱり家でもおこたに篭ってしまうのでありました。ぬくぬく。