憑いてますか?(2008初夏)

7:20出勤、休出。引きの強さ、相変わらずらしいです。
http://d.hatena.ne.jp/namasha/20070202



午後一で機器×3台がいっぺんに逝去。(電源投入不可×1、挙動不審×2)アデュー五月晴れ。



16:30、さらに2台逝去。今日やろうと思ってた仕事すべてパー。



最終的に7台逝去。1台交換完了。代替機確保見込みが立ったので、残対応は明日出勤の方に引継ぎ。仕事机に塩でも盛っておくべきか。


      1. +


21:30退勤。雨ザーザー。→傘持ってきてない。
夏の日差しはどこへ。肌寒すぎる。→会社用カーデ着たまま帰ることに。
地元駅まで迎えに来てもらおうと相方に電話する→出ない。
電車が来たと思った瞬間、財布も家鍵も全部入ったバッグを持ってきてないことに気づく。手ぶら過ぎるにも程があるだろうに。→さらに電車10分待ち。


22:00地元着。迎えに来てくれた(←越させたとも言う)相方とご飯を食べて帰ることに。沖縄料理屋さんに入るものの店内ライブをやってて騒々しくグッタリ。相方は耳がキーンとしてしまい、話しかけても全っっっっ然聞こえない。のちに頭痛訴えだした。話が弾むわけもなく、わしだけ黙々食べて30分で退店。


「腹がめちゃめちゃ減ってる」と言う相方に、静かなお店行こうよと誘うものの、「・・・イヤ、いい。」との返事。だっておなか減ってるんでしょう?わしなんか昼も食べずにずーっと缶詰めだったんだから・・・と説得するも、相方断固拒否。





ゔ〜〜〜〜〜〜〜。





交渉決裂。別行動。iPod充電ばっちり、暇つぶし雑誌も2冊持ってる。






















余裕の無さに泣き叫びたい。とりあえず眠りたい。←今ココ。