お財布はたいてストレス発散。

結局昨日もプチ家出状態でした。

      1. +


スーパーヒーロータイムから題名のない音楽会までしっかり見てから行動開始。まずは溶岩浴90分。予約ナシで開店と同時に突入。約1ヶ月ぶりだからか、のぼせやすくなってた。クールダウンを多めにとって、なんとか復活。ガチガチだった肩が軽くなった。


駅地下街をあてもなくブラブラ。ふと見かけた大き目ショルダーバッグに惹かれて、THE EMPORIUM へ。リゾートっぽい(?)ゴールド系のロングネックレスも買っちゃった。以前はシンプルなシルバーアクセが好きだったけど、最近はゴールドの細いチェーンとか、ピンクゴールドが好きになってきた気がする。年齢のせいか?


某ショッピングモールにも行き、ひとりランチ。4名席に1人ってのが少々居心地悪かったけど、タコライスプレートを食べながら、PJカタログ流し読み。その足でPJ STOREに行き目をつけてたアイテム引っつかんでフィッティング。やっぱり新品の下着はシャキっとするわwそのまま上下お揃いの下着2セットGet。


お次はCCM(コムサ)へ。"夏・イズム"と称して、マネキンが着てた藍色のプリントロングワンピがめちゃくちゃ可愛かった。ホント可愛かった・・・。同じプリント柄のチュニックも捨てがたい。うーんうーん・・・と悩んでた割りに、買ったのは相方の服2枚。麻の半袖ブルゾンシャツと、モノトーンのタンクトップ。ZIPPOライターに続く誕生日プレゼント第2弾・・・というのは表向きで、実のところ、わし好みの格好をしてほしいエゴかもしれない。


さらにロフトへ。"サボンMg"という石鹸を探しに行ったけど売ってなかった(´Д⊂グスン。その代わりといってはなんだけど、蚊取り線香用のブタさんと、"鳴門塩"を使ってるというバスソルト購入(←半分ノリです)。



ショッピングバッグ4つと傘ぶら下げて帰宅したのが16:30くらい。腕痛い。疲れてバタンキュー。





んで、今夜早速バスソルトを使って肘やかかとをゴシゴシ。しみるの覚悟で顔にも挑戦。けっこうツルツルしていい感じ!!!!期待できそう♪夏に向けてガンバるぞー。







あ。大量のレシート整理しようっと・・・。