魔王。 /5


ついに職場で叫んだ名台詞。

        1. +


今日の『魔王』は野球中継のせいで時間変更あったら録画予約がパーになっちゃう!と気が気じゃない状態で、朝から盛り沢山の仕事をガツガツやってました。なんで終わらないのー!(理由:夏休み入った人の置き土産・・・、もといフォローのため)結局、自分の仕事は全部うっちゃって帰宅したのは22時より5分前。30分繰下げになっていたので録画再予約。ほっと一安心。




今日の『魔王』は萌えポイント盛りだくさんでウレシス!!!!


・病院で車椅子の姉との会話シーン。(ねぇさんと呼ばれたい)
・喫茶店での空ちゃんとのシーン。(「どうしたの?」優しく問いかけるところ)
・病院のシーン(その1)。しおりのケータイに出ちゃうのと、直人に事実を誤認させる?しおりに対する独占欲?みたいな感情が見え隠れするやりとりに、きゅんきゅん。
・病院のシーン(その2)。寝ているしおりに触れようとして、でも触れられずにいて、泣きそうなのと、苦しそうなのと、せつないのと。(´;ω;`)ウッ… 胸を締め付けられる想いでいるこっちに、「もう止められないんだ・・・」ととどめの表情。ずっきゅーん!!!><
・病院のシーン(その3)。目を覚ましたしおりに「僕ももう少し仕事をサボりたいので。」(ニッコリ)と笑って、しおりのそばにいてあげるシーン。(サボって!!!もっとサボって!!個人的には理想の回答だと思う!><))



…とまぁかじりついて見てたのに、よりによってなんで電話かかってくるんだ!!!(でも直人メインとか、おーちゃん以外のシーンだったので(・ε・)キニシナイ!!




・酔った直人とのツーショット(「あきらめないでください」「どうか犯人に早く辿り着いてください」・・・言葉失った。眼力にやられた。)
・赤い封筒見た瞬間。(動揺してる!人間味でたー!だかそれがイイ(・∀・)!)
・ビルの屋上での対峙シーン。(動揺を悟られないよう表情を凍らせてるその姿に敬礼)




もっかい見よ。