魔王。 /6

仕事帰りに焼酎「魔王」ロック×2杯飲んでうたた寝しちゃっても、お参りは欠かさない。

        1. +


さて『魔王』第6話。ずっと池畑のターンかよ!!!!!(怒)というくらい六平さんの演技はすごかったです。



今日のおーちゃんは、最初から最後まで「魔王」モード炸裂でした。怖いっっ。だからこそ、一瞬の人間臭さがキラリと光ってました。法律事務所に戻ってきた領の前に「心配で来ちゃいました」というしおりの姿。驚きと嬉しさと戸惑いとで激しく動揺してる様が一目瞭然。なのに、ニコリともせず、本心を隠すように視線を合わせず「忙しいので」の一言で冷たく突き放す・・・。肩を落として帰るしおりをすぐにでも追いかけたいのに、ドアノブに手までかけてるのに、追いかけられない・・・。



「僕に人を愛する資格なんてない・・・。」



せつねぇ!!!せつなすぎるぅぅ!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! さっさと追いかけちゃってよ、抱きしめちゃってよぅぅぅぅ!!!><




しおりへの想いに改めて気づいた(もしくは認めた)領に、ますます注目です。




早くも5話連続再放送決定オメー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 第1話録画できるぅぅぅ!!!