姉×2。

まさか公共の電波通して義姉の様子を垣間見ることになるとは思いませんでした。orz(挨拶)



一方、3G電波通して姉からメール。こちらは第2子妊娠疑惑が出たらしく、そろそろ病院へ行くらしい。違ったら即腹筋だよー!><なんて言ってたけど、まず間違いないと思う(ただの勘)。今度は男の子じゃないかなあ。相方は女の子と予想。さてどうなるやら。ちなみに第1子である姪は、最近私の名前をよく呼ぶらしい。「パパ」「ばあば」に続き、「○○ちゃん」って呼ぶんだとか。そのたびに姉は「きょうはでんしゃでおしごとにいってるんだよ」とか「きょうはおやすみでよこはまのおうちにいるよ」とか答えてるそうな。いやーんもう、様子が目に浮かぶわ。カワユスw



夜は相方母から電話が。義姉、現在体調思わしくなく入院中。義母いわく、早産になるやも言うてました。その上、相方父は、ちょっと前に靭帯剥離やらかしたとか。ひゃー・・・もしや大変なことになっとる?




相方母:あっ、酔っ払いが帰ってきたからまたね。おやすみ〜(^^)



相方:一瞬でも心配したオレが馬鹿だった!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

      1. +

昨日からFF4 DSやってます。今日はトロイアまで。