これは情が深いというのか?

9月は友人知人の誕生日や記念日ラッシュなのですが、なんか忘れてる気がする。昨日はISYAたんの結婚記念日おめでとう以外にも、なんかあったような気がするんだけど・・・あれ?




さて台風13号接近中。週末の関東直撃はマジ困るって!!!ホントに!9/21は日産スタジアムでB'z野外ライブ参戦なんだから!!曲カットとか中止とか論外だから!!!6年ぶりのスタジアムライブ!!5年前のFinal Pleasure@渚園15周年ライブで台風15号直撃したのを思い出す・・・。懐かしいなぁ。1日目は運良く曲カットなしだったから完全燃焼したなぁ。びしょ濡れになりながら最悪の天候の中、最高のライブだったなぁ・・・





思い出した―――――――――!!!








昨日は、渚園に一緒に行った年下男の誕生日でしたわ。元気でやってるかな。




てるてる坊主ならぬ、てるてるB'z作って雨ガッパ準備するかあ。