’08好きな男。

職場の最寄駅には、まだまだ元気に蚊が飛んでいます。まだ刺すのかよ、しぶとい。

          1. +


はい、今年も発表になりましたよanan特集ー。キムタクV15だってさ。我らがマシャこと福山雅治は10年連続第2位達成。今夏『魔王』主演でランキング伸ばすかなーと思ってたおーちゃんこと大野智は30位以内にも入ってなかったよ。ぐすん(´;ω;`)。



つか、ぶっちゃけ組織の力動いてるだろ!コレ!30位中18人がジャニーズって何!!(゚Д゚)ゴルァ!!



というわけで、ためしに上位10人をmixiコミュメンバー数と比較してみた。(暇人とか言うな)



■anan好きな男ランキング■ (青フォントがmixiコミュメンバー数)

01位 木村拓哉 7291(ジャニーズ/SMAP) → 5513
02位 福山雅治 5882(アミューズ) → 35034
03位 赤西 仁 5132(ジャニーズ/KAT-TUN)→ 15046
04位 松本 潤 4843(ジャニーズ/嵐) → 16005
05位 中居正広 4110(ジャニーズ/SMAP) → 4753
06位 山下智久 3947(ジャニーズ/NEWS) → 16802
07位 香取慎吾 3698(ジャニーズ/SMAP) → 5518
08位 岡田准一 3427(ジャニーズ/V6) → 25847
09位 小栗 旬 3212(トライストーン) → 41594
10位 草なぎ剛 2928(ジャニーズ/SMAP)→ 2406




・・・ほらみろ!!やっぱりSMAP票は怪しい!