健康第一・・・。

おクスリ飲んだら寝付きよかったです。

      1. +


朝ごはんを食べなくなって、7年以上経ちますが、先日「胃に何か入れたほうが、血の巡りよくなるよ。もちろん噛むことが理想だけど。」と聞いたので、栄養補助的飲み物を飲むようにしてます。冷蔵庫に常備してあるのはヤクルトと豆乳。相方にはオルビスのプチシェイク。牛乳ではなく豆乳に混ぜてますが、腰に手をあてて飲んでくれてます。牛乳混ぜたときに比べてトロミはないけど、味は余裕でイケます。わしは、青汁粉末を豆乳に混ぜたり、ミキプルーンエキスを飲むヨーグルトに混ぜたりとその日の気分で変えてる。ミキプルーンはお通じに効く(気がする)!


これにコラーゲン粉末とか、安足サプリ(メリロート)とか、燃焼サプリ(カプサイシン)とか、ブルーベリーエキスとか、チョコラBBとか、ハイチオールCとか、キューピーコーワゴールドとか、セントジョーンズワートとか、カロリーブロック(ギムネマ)とか。




・・・何かがおかしい。