マシャの朝、王子様の夜。

お弁当復活!(`・ω・´)>いつまでもつか

        1. +


いつもはズームイン派のわしですが、今週はちょっとだけめざまし。ココ調福山スペシャル見たさです。ミーハーだよ、どうせ。



仕事は最悪なので割愛。(トラブルひきまくりだよ、ちくしょう。片付けて帰ってきたけど)



実父が58回目の誕生日。メールしたけど返信なし。行方不明にも程があるよ。電話してみようかなあ・・・。



夜は「嵐の宿題くん」。王子様キャラの「おいで」シリーズよかったわー。



「ギュッとしてあげるからこっちへおいで」
「お前はオレのものだからチューしよう、おいで♪」




萌え死ぬ!夜中一人テレビの前でビーズクッション抱えて悶えてました。