美輪さん。

他人事意識ってやだね。(挨拶)

      1. +


いやんなっちゃったので残業1hで切り上げてきました。「その時、歴史が動いた」(知里幸恵)を見た後は、「SONGS」。美輪明宏(1)でした。



ヨイトマケの唄」って美輪さんだったのー?!(衝撃の事実)



エ〜ンヤコーラのフレーズ、ばあちゃんも口ずさんでたよ。そうかあ・・・これだったのかあ、とフルコーラス聴いてしみじみしてました。輪廻転生の歌だと理解して歌う、喜納昌吉の「花」も、スゴイオーラ。カーリー假屋崎サンの装花もゴージャスだったなあ。さすが美輪ファン。美輪さんの生歌を聴いて泣く人や、拝む人がいるって、どっかで聞いたけど、ちょっとわかる気がしました。あの凄みは、ちょっとやそっとじゃ無理だわ。




久しぶりに待受画面を美輪さんにしてみようかなあ。