くさくさ 2日め。

晴れるはずじゃなかったのか。なんだこのどよーんとした空。でも洗濯は片付けた。

      1. +


デトスルーコーヒーを飲み始めました。まあその名から想像つくとおり、ダイエットコーヒーっす。宿便がみるみる出る!老廃物すっきり!痩せすぎ危険!・・・なんてキャッチコピーを鵜呑みにするわけじゃないですが3袋購入(←どっちなんだよ)。会社のコーヒー切らしてたからいーんです。


んで、飲んでみた感想。なんかナッツみたいなフレーバーに感じる。ブラックでも平気。しばらく後から、ガスが出るようになった気がする。2杯飲んだけど、んー・・・なんかもっと劇的変化が欲しい。継続は力なりか?

      1. +


日中はサントラ系をダラダラ流しながら家計簿つけ。そしてニコ動視聴へ脱線。・・・作業の計画乱れまくり。交響組曲ドラクエ3が欲しくなりました。やっぱ、すぎやまさんいーわ。植松さんだったらFF6。オーケストラバージョンのCDあったかな。


相方と笑点見た後、100円ローソンで買い物して、カレーうどん食べながら、録画しといたコマ大数学科を見る日曜も悪くないと思いつつ、・・・どっか行きたいなあ。

      1. +


LOVERSを4年ぶりに見た。見る気なかったけど、冒頭の牡丹坊での、チャン・ツィイーの鼓打ちの舞が好きなんで、つい(苦笑)。それ以外のシーンは感覚で見る映画。色づかいキレーだなーとかワダエミの衣装すげーなーとか、あまり頭使わないほうが楽しめる。終盤、話がgdgdだし。