在宅勤務。

口元のホクロにあった極短極太な毛を抜いたら、ぶしゅーっと出血しますた。仕方ないので絆創膏貼ってマスクで隠してます。

      1. +


今日は朝から1430まで職場で、1500から1800まで家で、1900から2100まで本社でした。家でも仕事してた・・・。だって職場にいると邪魔が入って片付かないんだもん!!!!!(泣)



なのに、準備資料を職場に忘れてました。仕方ないのでうろ覚えで作りましたよ。はぁ凡ミス。



モスのマッシュルームチーズバーガー食べつつ、昨夜録画した「SONGS」を流しつつ、ノートPCカタカタやるのは悪くないっすね。



本社からの帰り、品川駅で伊勢志摩(三重)物産展やってたので、閉店間際に、栗きんつばとまんじゅうゲットしますた。とどのつまり、連休は家にいて茶をすすってると思います。



今日のお願い事:想いが相手に伝わりますように。想いってゆーか、むしろ日本語。