しわよせ、ちょっとずつ。

今日はお医者さんのハシゴ。朝一で尿検査したけど、異常なし。泌尿器科サジ投げました。「婦人科行ってみて。」


その足で婦人科へ。超音波で子宮がん検査までやったよ(横浜市の補助付き)。結果、血がでるような傷はついてないし、いたって問題なし。ですが軽く膣炎になってるらしい。下り物のニオイが・・・きつかったorz 顕微鏡で見たところ、「カンジタとかクラミジアとかカビ系ではない。雑菌、バイ菌がいる」そうで。自分でも最近ニオイが気になってたのだが・・・、軽くへこむ。消毒洗浄&3日くらい効き目のある錠剤を奥のほうへ入れられました。しばらく通院確定。婦人科で御開帳するの3回目だけど、いちばん掻き回された気がする(恥)。


で、尿に血がまじる原因は婦人科もわからじで、こっちもサジ投げられた。「泌尿器科じゃないですかねぇ。」


検査代含め4000円超。・・・イタイ。orz



数えてみよう♪数えてみよう♪今日〜は原因不明の症状を数えてみよう♪行くよー?


いーち!(朝起きたときの偏頭痛)
にー!(耳の痛み、異物感)
さーん!(左の腎臓ちょっと腫れてる)
しー!(膣炎、ばい菌侵食)



おしまーい!(・・・ホントか?)



どーせ傷むなら1つに集中して傷んでくれんかなあ。張り切って休むからさあ。