2010年大河「龍馬伝」主役は福山!

まーじーでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?



・・・歓喜ではなく、複雑な心境での絶叫。
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_ryouma.html




もしやサザン活動休止の影響ですか?ちょっと働かされすぎじゃないですか?amuse稼ぎ頭となり、メディア露出が半端ない状態じゃないですか!しかも大河ドラマって・・・・放送が1年ですよ。ロケ開始から数えたら、ゆうに1年半はかかるだろうに。着物姿のマシャは見たいけど、、、長髪束ねた浅黒い肌した武士が駆け回るのだろうか。。。んで、土佐弁しゃべるってか?うぅぅぅ~~~~ん。微妙だ・・・。



本人コメントも読んだけど、、、大きな力に言わされてないか?と疑ってしまうわし。。
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/sp/20081106/




これでまた歌が・・・オリアル発売が遠のくのかしら・・・。(´Д⊂グスン