新橋〜銀座飲み。

膣炎はだいぶ快方に向かっているようです。ひとまず安心。

        1. +


後輩がパパになりました。おめでとう!!!!・・・というわけで祝杯をあげに新橋へ。生ビール2杯と焼酎0.5杯、生牡蠣、生ウニ、野菜串天、せいろなどなど。昼を食べてなかったんだけど、あまり食べませんでした。おかしいなー。



終電乗る気は到底なく2軒めへ。銀座の細道をくぐりぬけ、オサレーなデザイナーズレストランへ。あまりに道が入り組んでいる(というか分かりにくい)ので、一人で来いと言われても無理だろうなーって思うような場所には、きっと素敵な殿方に連れてきてもらうといいよ☆と思わずにいられません。誰か誘っちゃおうかしら。(←嘘)レバーペーストがとても美味しいお店で、しゅわしゅわ泡立つシャンパンを1杯飲んで、百合という名の焼酎をロックで飲んで。うーん、アルコール摂取量減ったなぁ。それを見て師匠が不満そうに一言。




「こいつ最近飲まねーんだよ。酔っ払わないの。オトナんなっちゃってさー。昔は可愛かったのに。知ってる?」




・・・酒量と可愛さと、何の因果関係があるんですか。寝なくなっただけマシです。orz




美味しいお店の話(かに瀬里奈とか、銀座の天一とか久兵衛とか)を散々繰り広げた挙句、潰れてしまった師匠をやっとのことで起こしたのが3:00。それからタクシーで横浜へ。途中下車して帰りたかったのに、師匠起きる気配なし。結局地元まで送り届けてUターン。家到着4:30。



師匠は原チャで2回こけたそうです。だから飲酒運転やめろって言ったのにドアホウがっ!!!