ベビーブームですか・・・

義姉も無事に女の子を出産したそうです。旦那様似だったようで、会いに行った相方母いわく「チビでデブでブス」だそうな・・・ってオイ!お義母さん?!


当の義姉本人はメロメロなメール送ってきました。身体はだいぶ辛そうですが。あとで祝電送っとこう。



「あんたらんとこは?」と言われましたが、「ないな〜」と言っておきました。嘘のつけないダメ嫁ですみません。相方母もひるまず「まぁ、周りが落ち着いた頃産んだほうがいろいろもらえるから得かもな〜」と言ってました。や、損得はこの際どうでもよくて。

      1. +


今週末は、ホントなら水戸に遊びに行く予定でした。姪に会いに。ところが、風邪をひいたとのことでキャンセル。残念。



とまあ、近頃ベビーブームです。