ごはんオフ×のだめWii。

ISYAたんちに行ってきましたー!(^O^)


お昼ご飯を食べよう、ということで、わしのためにししゃもや納豆を用意してくれてたようですが、相方同伴になったため控えていただきました(いつも面倒な子ですみませんホントに)。お詫びにおかずを持ち寄ってみました。


・メンチカツ、豚肉のしょうがロール揚げ 等
・鶏肉のカシューナッツ炒め
・春巻
京漬物×4種
・水戸のはちみつ梅干
・揚げ豆腐
・豆腐ドーナツ(←おやつです)


ISYAたんちに着くと、ほかほかごはんとお味噌汁があり、辛子明太子もありあぁ幸せ。ごはんお代わりしちゃったよ。もりもり。

    1. +


のだめWiiをプレイ。やるならやっぱり指揮でしょ!千秋サマー!!(><)ということで、さんざんリモコンを振りまくり。どの曲でもそうだけど、ラストの1音が決まらないと、それまでどんなに良くても台無し。なんでも周りをコケさせましたorz。 もってきたWiiリモコンもつなげて、ISYAたんと相方とわしと3人でプレイもしてみた。いいなぁオーケストラ、なんだかんだ言いながら楽しい。そして、意外にティンパニー(真澄ちゃん)がけっこうラクかもしれない(←休符が多い(苦笑))。 こ、これはもしやWiiMusic購入か?



それにしても、腕が・・・痛い。