ダメなタイプ。

痛たたたた。右腕が痛ーい!(←原因:昨日のだめwiiで指揮振りすぎたorz)

      1. +


味噌モツ鍋をつつきながら、相方に質問。


わし:こーゆー人だけは彼女にしたくない!ってのある?
相方:ある。
わし:どんなん?
相方:天然。
わし:は?
相方:論理的に喋れないやつがダメ。
わし:じゃあ世間で流行ってるオバカキャラなんか、まさにダメなんだ。
相方:そうそう。
わし:じゃあ私が今ココで、 まふー! とか言ったらアウトなわけ?
相方:君のは論理的天然じゃん。過去2週間の生態系を元に判断する。
わし:で、「まふー!」は何だと思うの?
相方:酔っ払い(即答)。
わし:ちょ、待てやこらぁ!(怒)



思い込みはトラブルの元です。やめなさい。