女子会決行。

イタリアーンなお店で、上は3X歳、下は22歳まで、新旧メンバが7名集まって会食。幹事だっつーのに定時間際にトラブルひいちまったよチクショウ!!



そんなこんなで15分遅刻し、かけつけビール。ピザにパスタに、トリッパの煮込み、牡蠣とエリンギのパイ包み、赤白ワインもいっちゃうよー?



どんどん頼みましょうよー!超腹減った!!!
ワタシー、○○さんが超苦手なんですけど、付き合ってみたほうがいいですかねー?
付き合っちゃえ付き合っちゃえ!いろいろ買ってもらっちゃえ!(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、○ちゃんが付き合うことで○○さんのモチベが上がれば、仕事が万々歳じゃん?( ^ω^ )ニコニコ
ってことはワタシ生贄ですか!?(><)
そーいや、あの人オカマっぽくないですか?!睫毛のあたりとか話し方とか。ヾ(・д・` )ネェネェヾ(・д・` )ネェネェ
だよねー!しかもあの人、コピペできないんだよ、ありえなくね?!(゚Д゚)ゴルァ!!
XXさんとか割り当てときます?!イケメンだし。(・∀・)ニヤニヤ
ええええええ、アレでイケメン扱いなんですか?!Σ(゚д゚lll)!!!
つーか最近、あごヒゲ復活してきて気になるんですけど!
えー!?私、顔を剃るという文化がないです!(@@)
プエラリア超効くよ!BカップがDカップになったし!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
えー!私、体に合わなかったみたいで、飲むの止めた途端せーりがしばらく来なくて焦っちゃいましたー!(><)
つか、あの人ホント臭い!!もうどうしよう!!





つーか、男の人たち、ほんっっっっと空気読めないよねー。(´Д`)ハァ…




さて、どのコメントがわしでしょうか。