”黒サンタ”ノススメ。

バイト友10人集まって、家飲み忘年会でしたー☆ケンタッキーに自家製サーモンマリネ、タコスチップにチーズクラッカー、カベルネにシャブリ、チョコレートケーキまで準備済みという幹事組に感謝!ドンペリ(白)差し入れてくれた後輩に感謝!メリークリスマース(かんぱーい)!を3回ほど実行。ウコンの力飲んでおいて正解)



持参した黒いサンタ帽をかぶって缶ビールを飲みつつ、"スイーツ(笑)な女子"はやっぱり苦手だなぁと思いながら、OLとそうでない女子の違いを考えてみる。わし自身はどこがどう間違っても"OLな女子"じゃないと思ってて、それってなんでかなー?と考えてみたら、理由は簡単でした。毎日定時であがれてそうか否かの違いらしい。うわぁ、なんだか霧が晴れた気分。



ねぇねぇ人妻さん、独り者に結婚のよさをアピールしてくださいよ〜。夢もたせてくださいって。


・・・
・・・
・・・


・・・あれ、何だったかな?(ええー)




とりあえず、式は挙げておいたほうがいいよ!なんだかんだ言って親が喜ぶし、間違いないって。あとは・・・相手の人と"食"の好みが概ね合ってることと、子供どーするかっていう方向性が合ってれば、ひとまず大丈夫だと思うよー、なんてことを勧めておきました。あれ、これって愚痴かなー?愚痴なのかなー?




♪メリークリスマス、メリークリスマス、メリークリスマス、For me!(魂リク聴きながら)