来年の路線どうしよう。

選択肢は3つ。

・カワイイ系
・キレイ系
・カッコイイ系


参考:同僚からの印象。
「テレビのお笑い番組を見て大笑いしてるイメージがない」(笑点とドリフは除く)
「風呂掃除とか、洗濯物畳んでるイメージがない」(料理はなんとなくアリ)
「テディベアとか抱いてるイメージがない」(UFOキャッチャーのぬいぐるみはアリ)
「子供産んだら産んだで、いいおかーさんになりそう」



仕事バリバリキャリア派にも、おとなしく家を切り盛り派にも属さない(属せない)中途半端のなるとさんです。・・・これでもカワイイ系希望。ちやほやされたいっ。女の子でよかったーって気分になりたいっ。(ただし相手は特定少数でOK)





「それなら、今よりもっと素直になればいいだけだと思うよ。」




・・・それが一番難しいんですってば。はあ。




とりあえず今度から、二杯目のお酒を梅酒にしてみまーす。(焼酎ロックとか日本酒とか控え・・・られるのか?)