やっと仕事納め。

マイペースに仕事できるってなんて贅沢なことなんでしょう。(挨拶)



つーわけでやっと営業終了です。心のシャッターがらがらがらがらがらー!(18:30退勤)

      1. +


一足先に冬休みに入った相方に焼肉ごちそうしてもらいました。帰りゲーセンで はちゅねみくオルゴールが欲しいあまり、2500円突っ込み結局捕獲できず、ヤフオクみたら即決価格がそれと同額でした。あははーそんなもんさ。

        1. +


わし:今日何してた?
相方:ニコ動見てた。あまりおもしろいものなくて途中寝てた。
わし:ほーお。つか家の掃除やったりとかしないのー?わしが今日まで仕事なんだからさー、疲れて家に帰ってくること予想して、あらかじめ喜びそうなこと考えて、やってくれてもいいじゃなーい。(#^ω^)ビキビキ
相方:めんどくせぇなあ、オイw
わし:めんどくさくない!普段、日中ちょっとでもわしのこと考えたりしないの?わしなんかあー、遅くなっちゃったなーってときは、「帰りにコンビニ寄って君の好きなピルクルとか飲むヨーグルトとか買って帰ろう」って思うよ!冷蔵庫にある飲み物はそういう風にして仕入れてあるんだよ!旦那に対する思いやりだよ!気遣いだよ!偉くないか?見習え!w
相方:ショコラオレは真っ先にいただきました。
わし:ちょwよりによってわしが飲もうと思ってたやつをー!><いつもピルクルのくせになにすんだよー!
相方:いやあ、たまたまショコラの気分だったんだよw
わし:だいたい、冷蔵庫に昨日までなかったドリンクが並んでるのみた瞬間、何を思うの?
相方:うほ、ボーナスktkr!(゚∀゚)
わし:DQタンスや壷か!><とにかくー1日5分でいいから妻を喜んでくれそうなことを考えなさい!
相方:めんどくせぇなあ、オイ。物使っちゃダメなの?
わし:物使うかどーかも任せるから、考えるの!
相方:やー、だってさあーキミの場合、オレが考えたことの斜め上を行くから難しいんだよー。
わし:それは自業自得!君が今まで考えてこなかったから、わしが自分で満足する企画考えなきゃならなかったんじゃん!わしがどんどん幹事やホスト慣れしてくから、満足させるのがどんどん難しくなってくの!おわかりー?
相方:はあ。
わし:じゃあ今年は1日5分目標ね、明日大晦日だから、これまでの364日分は明日まとめてでいーよ(^^)
相方:はいぃ?!
わし:5分×365日分・・・一日じゃ間に合わないか。じゃあ大まけにまけて、1ヶ月につき5分でいいよ。5分×12回=60分、1時間じゃん!出来る出来る!(^^)年末大サービス!
相方:ちょっと待て!どんだけバカな話だw腹筋休ませろw



乞うご期待。