おおみそか2008。

大晦日です。年賀状は25日に出してあります、超余裕ー。(既に"宛先不明"で何枚か返ってきてる(;´д`)トホホ…)



今年はごくせん傑作選なんて見てないわよ!!(←10:30頃まで寝てました、もったいない)
福山年越しライブチケットも取れなかったわよ!!(←FC入ってる意味が無くなってきた・・・orz)



Xmasツリーも片付けず大掃除もせず注連縄も飾らず御節準備もせず、何をしてたかっつーとニコ動見納め。Xmasごろから【忙しい人のための『粉雪』】がエライことになってまして、それこそタグだけで笑えるわけでして、やっぱり大晦日の今日もこなかったことを確認して、【ニコニコ動画流星群】をBGMにしながらキャリーカートに荷物詰め込んで(相方はPSP、わしはDS必須)帰省開始(13:00ごろ家を出る予定が、14:30出発)。途中、品川駅(アトレ)でカレーを食べ、オカンへのプレゼント用に靴下5足、お年賀代わりにずんだまんじゅうを2箱買って、電車とバス乗り継いで(電車で荒川渡るときの夕暮れと、バス降りたとき三日月と宵の明星のコラボ堪能)、店に着いたのが19:00前。ぎゃおーめちゃくちゃ寒みぃぃ!!!!!!!!売上貢献には今年も猫の卓上カレンダー2009(←寝室用)。あと懐かしいの見つけたので『Oh! my ダーリン (5) <完> (講談社漫画文庫 う 4-5)』も購入w ひかる×シンちゃん、どんだけ甘々なんよ。



帰宅してガキ使SP見ながらのお夕飯はきつねそば。(いつもたぬき派なのでちょっと嬉しいw)途中、チャンネルザッピングしつつ紅白見たり。審査員に来年大河ドラマ主役の妻夫木聡がいたわけですが・・・あれ、ちょっと待てよ。来年(2009)の審査員に2010年大河ドラマ主役の福山がいた場合、白組への出場は自動的になしですか?それとも両方出ちゃう?!

      1. +


改めまして平素のご厚情を深謝致しますとともに、皆様によい年が訪れますようお祈り致します。まる。