AOKY2009。

前厄!!!

      1. +

年が変わった瞬間は寝てました。寝ぼけ眼に写っていたのはレッドカーペット。紅白・・・あ、白が勝ったんだ、ふぅん。あっ、ガキ使新聞社は?!・・・まぁいいかどーせDVDになるだろうし。。。第九聴きたかったな・・・。ああああああああああああジャニーズ年越しライブ見逃したー!!!!!(結局寝たのは4:00ごろ。)



初日の出を見るどころか、仕事の夢(機器交換、登場人物たっくさーんorz)で目が覚めるという最悪パターン。あは、、あははははは、、、。



おせちもお雑煮もオカン任せのため、だらだら朝ごはん。すみませんダメ娘で。あっ、洗濯物は干しました(それだけかい)。テレ朝でやってた「心に残るニッポンの歌」をボーっと流してたのですが、「人生いろいろ」(by島倉千代子)でぐっと来てしまいました。トシですか、そうですか。



昼間(といっても14:30過ぎてから)は、高校の同級生とファミレス集合(去年もやってる。恒例となりつつあります)。今春結婚する嫁候補を連れてくるヤツがいたり、長澤まさみ似の彼女(10歳下)を連れてくるヤツがいたりと、なかなか年月を感じさせてくれます(わしも相方と参加しました)。つか今年成人式って・・・!!!わ、若さが眩しいよ!19の後厄って何だよ・・・!その後ボウリングに、ゲーセン(これも去年やった)。今年も相方と太鼓叩いてます。相変わらずです。リズム天国初めてやったけどおもしろかったなー。今更だけどDS版買おうかな?



夜は自宅でご飯。つみれ×つくね鍋でした。だんごだんご。TVは芸能人格付けチェック(やっぱりGacktは一流だったか)。その後レッドカーペット・・・ってまたぁぁぁ!?(まさか一日2回見ることになるとは・・・orz)それにしてもお笑い番組多いっすね・・・。



自分たちの自由になる足(車)がないって不便だわ。あとネットも。10年前ならいざしらず、ダイヤルアップ接続してまでネットする気は流石にないので、ノートPCは置いてきてます、はい。