寝正月。

ゲーム三昧です(ダメ人間)。相方はモンハン(PSP)、わしはFF4 DS(まだやってたんか)。


今日はバッテリー切れる寸前までやったんですが、あまり進みませんでした。進めたのは、バブイルの塔(地底)〜エブラーナ洞窟〜バブイルの塔(地上)〜ドワーフの城(ルカのくびかざりもらうまで)。




本日の叫び:ルゲイエてめぇ!!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!



かなり苦戦したわよリバースガス・・・。頭きたのでエリクサー投げてやった(9999ダメージktkr!)。ハイポとフェニックスの尾がゼロ近くになるなんて思わなかった・・・orz買い出しに行くには体力ないところまで来てるし(絶妙すぎるセーブポイント配置!)、「ひじょうぐち」使えないし、一時はどうなるかと思ったぉ。結局10回以上全滅した気がする。



それに比べたら、ルビカンテは超ラクー。♪ルビカン〜ルビカン〜炎のルビカンテ〜水苦手〜(ヒャダイン歌っちゃうよ・・・って全滅しなかったけど結構やばかったかも。ε-(´∀`*)ホッ)



つか、せっかく倒したのに落とし穴ハマるなよ、いいオトナたちがッッッ!!